Yokabai Fukuoka@片田舎 - 其の弐 -

アラフォー主婦桜子が福岡県朝倉市から情報発信しよるけん!アメブロから引っ越してきたっちゃんね~。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07



黄金週間、我が家の場合。

励みになりますので
応援クリックして下されば幸いです♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


blogramのブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 朝倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ




ゴールデンウィーク最終日ですね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

GWといえば、どこに行っても渋滞したり混雑したり、何をするにも行列が出来ていたりですしね。
正直、出掛けるのもめんどくさーい!と思ってしまいます。

前半3日間は、おうちでゴロゴロ。
後半4日間は、1日目と最終日(今日)は家でのんびりし、中2日間(5月4日と5日)だけ近場にお出掛けしました。

4日、みどりの日は、道の駅おおきへ。
知り合いの方がフリマを出店していたので、遊びに行って来ました。
わんこのバンダナや、自分用のピアスなど4点購入。

gw_01.jpg

gw_02.jpg

我が家の愛犬クン達です…。
早速バンダナをつけてみました♪

道の駅でも、あまおうムースやあまおうスムージー、とんこつ味ラスクなど、色々買って、美味しく頂きました(*´Д`)

gw_07.jpg

あまおうムースのみ、撮影w

お天気が良かったせいか、生ぬるくなっていて…微妙な味わいでございました。
冷たかったら美味しかったのかもしれません。うーん、残念(´・ω・`)

道の駅を出た後は、近辺をウロウロしてから帰途につきました。

gw_03.jpg

gw_04.jpg

カメさん、ずらりと並んで甲羅干し中です。かわいいw

gw_05.jpg

gw_06.jpg

これが有名な、柳川の川下りなのでしょーか?
テレビでしか見たことなかったから、テンション上がっちゃってw
思わず写真をパチリ、でございます(∀`*ゞ)エヘヘ



5日のお出掛けの模様は、また別記事にて。



最後まで読んで下さりありがとうございます!

励みになりますので
応援クリックして下されば幸いです♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

blogramのブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 朝倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ




コメント・トラックバック・リンク等についての注意事項は→コチラ
是非、ご一読下さいませ<(_ _)>



 | ホーム |  »

.

Welcome!

アナタは

人目のお客様デス


桜子ママ

Author:桜子ママ
★九州★福岡★甘木★朝倉★美味★
アラフォー主婦が田舎から情報発信ですばいw




地域ブログ・グルメブログへは
こちらからどうぞ!









blogramで人気ブログを分析

最近のコメント

データ取得中...

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
